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― 会議室・研修室の予約申し込み ―

会議室・研修室の予約申し込み

ご利用ありがとうございます。
以下の内容をよくお読みいただき、ご同意の上、ご利用くださいますようお願いいたします。

秋印(株)研修室利用規約


■利用目的

本施設は会議、講習会、研修会、各種発表会等にご利用下さい。商品販売等不特定多数の参加者を対象とする集会等にはご利用できません。


■利用時間

(1)全日9時~21時までとしておりますが、日・祝日についての利用時間については応相談とさせていただきます。また、施設の修理・点検等のため休業することがありますので予めご了承下さい。
(2)ご利用時間は、準備・撤去等に要する一切の時間を含みます。
(3)ご利用は3時間から可能です。尚、3時間に満たないご利用の場合は3時間のご利用とみなします。
(4)ご利用時間の延長は、1時間単位になります。但し、ご希望の時点で会議室・研修室が空いており事前に当方担当者の承認を得た場合に限ります。
 尚、当日の利用時間の延長は延長料金を申し受けます。


■利用申込みと手続き

(1)お申込みは、ご利用希望日の6か月前の営業日から原則営業3日前までお受けします。
(2)お申込みは、平日9時30分から17時00分にお受けします。
(3)ご利用希望の方は、空き状況をご確認の上、ご利用内容についてご連絡ください。
(4)申込み者はお申込みから3営業日以内に「利用申込書」に必要事項をご記入の上、メール又はファックスにてご提出ください。
(5)予約成立の場合でも、その後の審査によりお貸出が出来ない場合がありますので予めご了承ください。なお、この場合はキャンセル料の対象とはなりません。
(6)申込み者の都合でお申込みを取消した場合、キャンセル料が発生しますので予めご了承下さい。
(7)ご利用当日に発生した費用については、ご利用終了後に請求書を送付しますので、本施設利用後10日以内にお支払いください。
(8)利用料金等のお支払いは、当方の指定する口座へのお振込みに限ります。なお、振込み手数料は、申込み者様にてご負担下さい。


■キャンセル料金の対象について

予約成立後、申込み者のご都合で予約を取り消される場合は申し込み用紙にその旨ご記入の上、ご提出ください。
なお、「利用申込書」の受領後に以下の事由により予約を取消された場合、キャンセル料の対象となります。

(1)お申込みを取消される場合。
(2)その他、利用者事情でお申込み内容に変更若しくは取消しが生じた場合。
(3)指定期間内に施設利用料金等が支払われず、お申込みが取消されたとみなされた場合。


■キャンセル料

(1)予約を取消された場合、キャンセル料として以下の料金をお支払い下さい。
①ご利用日の60日~31日前まで施設使用料金の20%
②ご利用日の30日から10日前まで施設利用料金の50%
③ご利用日の9日から2日前まで施設利用料金の90%
④ご利用日の前日及び当日については、施設利用料金の100%
(2)利用者の責によらない天変地異や不測の事故、災害で当該会場利用が不可能となった場合は、お支払い頂いた施設利用料金は全額返還します。
 但し、このために利用者に生じた損害は賠償できません。
(3)当社都合による会議室のご利用が変更・中止された場合、利用料金又は変更による差額を返金致します。


■禁止事項

以下の行為は禁止をします。

(1)公の秩序及び風紀を乱すおそれがある行為を行うこと。
(2)収容人員を超えて入場させること。
(3)本施設の利用目的を逸脱して利用すること。
(4)宗教に関する行為(勧誘を含む)を行うこと。
(5)本施設及び付帯設備を損傷又は滅失させるおそれがある行為を行うこと。
(6)施設内入居者やほかの利用者に迷惑を及ぼすおそれがある行為を行うこと。
(7)火気を使用すること。
(8)発火・引火・爆発その他危険を生じるおそれがある行為を行うこと。
(9)所定の場所を除き、本施設内で喫煙をすること。
(10)補助犬以外の生体を持ち込むこと。
(11)本施設の利用権を第三者に譲渡、転貸すること。
(12)当方の事前承認無くして販売行為を行うこと。
(13)当方の事前承認無くして商品のサンプリングを行うこと。
(14)その他会合として不適切な行為を行うこと。


■注意事項

本施設の利用にあたっては以下の事項についてご注意ください。

(1)看板やポスター、チラシ等の掲示は予め当方の承認を必要とし、所定の場所以外への掲示はお断りします。また、終了後は速やかに撤去してください。
(2)本施設利用中(搬出入時を含む)の人的及び物的損害に対する賠償責任はすべて申込者の負担となります。利用期間中、申込み者は責任者を必ず本施設内に常駐させてください。
(3)ご利用中の本施設内の管理は申込者にて実施してください。なお、本施設の利用に際して発生した事故・盗難・紛失等について、当方は一切責任を負いません。
(4)ご利用終了時間は厳守してください。
(5)ご利用終了後は必ず1F秋印(株)事務所へご連絡ください。
(6)防犯上、閉館時間は21時としています。それ以降の入退館については、ご相談ください。
(7)研修室に機具・物品等を搬入する場合を含め、会場設営に係る手配等については事前に当方にご相談下さい。
(8)備品の利用、受付の設置等をご希望の場合は、事前にお申し付けください。
(9) 災害に備え、非常口・誘導方法・消火設備等を予めご確認ください。
(10)研修室の警備や参加者の整理及び避難誘導については、申込み者の責任で行ってください。
(11)申込み者又は参加者の故意・過失により、建物や本施設、諸設備、器具、備品等の破損・紛失が発生した場合、損害賠償を請求することがありますので予めご了承ください。
(12)利用後は申込み者の責任において清掃し、ごみは分別して指定の場所までお持ちください。特に清掃の必要が生じた場合は、別途特別清掃費用を申し受けます。
(13)研修室内で飲食をご希望の場合、予めご相談ください。
(14)印刷物等で、本施設名称、ロゴマーク等を使用する場合、予め弊社にご相談下さい。
(15)本施設のご利用にあたっては、弊社の指示を遵守して下さい。
(16)本規約等利用条件に違反した場合、損害賠償を請求することがありますので予めご了承ください。


■利用の制限

以下の項目に該当すると弊社が判断した場合(本施設のご利用前で以下に該当するおそれがあると当方が判断した場合を含みます)、予約の有無を問わずご利用できなくなる場合がありますので予めご了承ください。なお、このため生じた損害は賠償できません。

(1)本規約に定める「禁止行為」に該当する場合。
(2)「利用申込書」の記載に虚偽があった場合又は記載内容と異なる利用を行った場合。
(3)禁止事項又は注意事項に反した場合、もしくは当方の注意に従わない場合。
(4)関係諸官庁から中止命令が出た場合。
(5)本施設運営上、支障があると認められた場合。
(6)大規模地震対策措置法により、警戒宣言が発令された場合。
(7)その他会合として不適切な場合。
※本規約は2019年4月に策定したものです。予告なく変更する場合がありますので予めご了承ください。


■お問い合わせ

 施設利用について  :秋印株式会社 営業推進調整部   (018-869-7890)
 火災・事故等について:秋印株式会社 本社 管理グループ (018-869-7890)
  

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ご記入の上、記載の申込先へFAXまたは直接ご提出ください。

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