ニュース&トピックス

新型コロナウイルス対策のための
テレワーク実施のお知らせ

2020.04.28

お知らせ

この度、当社は新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と、関係者の皆様の安全確保を目的に、本社従業員を対象としたテレワークを2020年4月16日(木)より実施しております。

■期 間:
2020年4月16日(木)~ 2020年5月15日(金)
※状況により期間延長の可能性があります。

■内 容:
当社本社(秋田市外旭川字一本木80-4)において原則テレワークの実施
・業務内容に応じ、可能な限り在宅でのテレワークを実施します。
・本社内は勤務者同士の間隔を空けて作業します。
本社及び各営業所
・出社または取引先等を訪問する必要がある場合は、マスク着用や混雑を避けて移動するな
ど可能な限り安全配慮に努めます。
・定期的に空気の入れ替えや除菌液の散布などを実施します。
・入口に消毒スプレーの設置と、入退出時の使用を義務化いたします。

テレワーク実施期間中も通常通り業務を行い、関係各位への影響が最小限となるよう努力いたします。
関係者の皆様におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますよう宜しくお願いいたします。

新型コロナウイルス感染症の一日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

ニュース&トピックス一覧へ戻る >